RUIらしく生きる(*˙ᵕ˙ *)

人生はDisney sea♪

しあわせに生きるために、〇×つけるのをやめてみよう

 

わたしはこう思う
わたしはこれが好き
わたしはこう感じる
わたしはこれがしたい

 

を、自分で自分が分かってあげてるかな?

 

 

 

 

本来の自分に戻るには

 

自分が心地よい、楽しいなと感じるものだけを取り入れて
「わたしはこう思う」

の世界をオリジナルで作っていく♡

 

 

 

ということは自分以外の人の

「わたしはこう思う」と

自分の「わたしはこう思う」が違っていい。

 

 

ほかの人と自分が

全く同じ「こう思う」はない。

 


だから、ほかの人とバトルもしなくて良いんだよ~( ´ ꒳ ` )ノ

 

 


「わたしはこう思う」

だけで終わりー(∩´∀`)∩

 

 

思ったこと(したこと)に対して

問題解決しようとすると
《答えは一つしかない》
という概念の枠で生きることになる。

 

 

この人が言ってる(した)ことは正解。

私の言ったこと(したこと)は間違い。

 

という答え探しになると

全てを比較、ジャッジして生きなきゃいけなくなるんだよ。思ったこと、したことに〇×をつけるとしんどくない?( ̄ω ̄;)

 

 

 

 

 

《 問題解決しようとする》心の状態は

ちゃーんと自分の現実に投影されちゃう( ⋅ ̯⋅ )

 

 

 

つまり、その心のままだと

他の人から比較、ジャッジされる環境がどんどんできちゃう(・ε・` )

 

 

 

「みんな違ってみんないい」
「人の数だけ答えがある」


まさにこの言葉通り。

 

 

問題解決をしない、

《 なんでもオッケー!》

《 なんでも大丈夫♡》

 の心の世界になったらhappyになっちゃう♪

 


全てを自由に何を思うかは

いつも自分だけが知っている。

 

 


わたしはこう思う
わたしはこれが好き
わたしはこう感じる
わたしはこれがしたい

 

 

わたしがわたしを分かってあげること♡

が増えるたびに、しあわせの数も増えていく♪

 

 


「わたし」という本来の私を取り戻して

更にしあわせをたくさん感じていこう*(^o^)/*

 

 

 

わたしがわたしをわかってあげられなくても、

わたしがわたしをわかってあげられても、

ぜーんぶオールおっけー(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

んじゃ、アディオス( ´ ꒳ ` )ノ