読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RUIらしく生きる(*˙ᵕ˙ *)

人生はDisney sea♪

乗り物チャレンジするきっかけは『恋』だった?!

こころ

ふと、浮かんだ。

 

 

1人で公共の交通機関に乗れなかった私が

はじめて

ひとりで高速バスに乗れて

ひとりで飛行機にのれたのは…

 

 

恋  ×  遠距離恋愛

 

 

だわー( *´ω`* )/

 

 

 

幼い頃は引っ込み思案でね

心配性でね。(いまも心配性だわw)

 

そんな私がひとりでも行動できたのは

恋愛パワーだったわけさ♡

 

 

 

すごっ!!!すごすぎ😂

 

 

はじめてのひとり高速バスは高校生。

付き合ってから間もなくして遠距離恋愛になったから、会いに行きたくて乗れちゃった

 

 

はじめてのひとり飛行機は

友達と旅行先で出会った人に恋をして

会いに行きたくてひとりで飛行機乗れちゃった♡

 

チケットの買い方とか乗り方とかよくしらないんだよ?

ましてや、旅立った先の土地の情報とかしらないんだよ?

 

まさに、後先考えない行動力😂

 

 

 

 

で、いまパニック障害

公共の交通機関に乗るのが恐ろしくてたまらない٩( ´ω` )و

 

 

 

つーまーり!

恋 × 遠距離恋愛

 

したら自然と乗れるんちゃう?😂

 

 

わたしの恋パワーはきっとすごいと思われます( ´ ꒳ ` )ノ(笑)

 

 

 

んじゃ、アディオス( *´ω`* )/