読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RUIらしく生きる(*˙ᵕ˙ *)

人生はDisney sea♪

【メモ】自分を思い出すために、友達が10年くらい前のRUIを紹介してくれた文をペタり

mixi見てたら

忘れていた自分を思い出したり

「あ、わたしってこんなんやったんや」

ってなったり(*´ω`*)

 

 

友達がRUIについて紹介してくれた文を

ここに残しておく♡

たぶんみんなが書いてくれたのは10年以上前かなぁー。

 

自分が思う自分と

人の目にうつる自分って違うから

とても参考になる(*´ω`*)

 

 

  • 高校の同級生で、部活仲間。
    なんか、信頼できる人って感じが初対面からしました。
    いいこ!
  • スラッと背が高くてモデルみたいなお人

    気づかいができて優しいお人

    辛い事があっても笑顔でいれるお人・・・?

    まぁそうだな、一言で言うなら

    「いい女」

  • ルイはスタイルがよくて綺麗なんよー目がハート
    ちょっと天然で~…というか天然デスあっかんべー

    人懐っこくて愛嬌があるんで、そんなルイをよろしくお願いしますハート

    また一緒に語り合いましょーグッド(上向き矢印)

  • ルイとは高校でちょー(長音記号2)仲良しやった親友るんるん
    と思ってるのはあたしだけかもしれないけどうれしい顔
    天然で寂しがりなので
    誰かイイ殿方と幸せになってくれることを切に願ってマスぴかぴか(新しい)
    性格?マイペースで涙脆いワンチャンみたいだよ電球

  • ルィとゎ,昔職場が同じでしたウインクぴかぴか(新しい)

    かなりStyleょくて,ハーフのょぅな綺麗な顔立ちしてて可愛いぢゃなくて,綺麗ハート
    凄く面白くてお姉さん的存在ほっとした顔
    ルィのょぅなお姉ちゃんがほしかった(人´∀`)ハート達(複数ハート)

    今度久々に遊んでちょ揺れるハート

  • ルイチャンはスタイルがよくてもぅなにより性格がいいハート
    もぅ大好き目がハート指でOK
    これからもいっぱい遊ぼうねグッド(上向き矢印)猫
    そして一途ぴかぴか(新しい)世の中の男晴れこんなルイチャンほっといていいのかぁ~exclamation & question

  • るぃとゎ◎小繋がり♡ぅちら本当◎◎大好きっ子( ♡∀♡)


    ◎を中学でお互ぃ離れたぅちらだけど今でもわっせ仲良し..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


    るぃゎスタイル抜群で美人で性格良くて完璧な女性( ♡∀♡)友達ながら自慢できます♡


    また◎◎OR◎◎で遊ぶがねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


    るぃ♡大ぁぁぁぁぁぁあ好き ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

 

 

 

どうもありがとぉぉぉ(´;ω;`)♡

なんか過大評価されておりますが、嬉しいですね♡

 

 

なんか、わたし愛されてるやん♡と思えました。ありがとう(*´ω`)

 

これから、自分を発見していきたいと思います(*´ω`*)