
RUIらしく生きる(*˙ᵕ˙ *)

人生はDisney sea♪

インプットしたら行動してこ♡

こころ

人と会わなければ

人と連絡とらなければ

傷つかずにすむ

 

 

確かにそうだった。

自分を守るために

引きこもったことがあった。

 

 

でね、ひきこもり期間に

たーっくさん知識が入った( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

本やらブログやら読んで

ココロの対処法がわかった!

 

 

んで少しずつ楽になった٩( ´ω` )و

(逆に、自分と向き合いすぎてしんどくなることもあったけど(笑))

 

 

 

 

でもなぁ、ひきこもるきっかけが

病気ってのもあったけど

人が怖いってことがきっかけでもあった。

 

 

てことはね

人が怖い

人は優しいに書き換えるのは

人と会うしかないわけだ( *ˊᵕˋ)ノ

もしくは、人と連絡をとる。

 

 

目には目を

歯には歯を

人には人を♡

 

 

 

人に会い、人と連絡をとり、人に頼っていく、自分を出す勇気が必要になってくるんだよね。

 

 

 

 

 

これしたら迷惑かもしれない。。。と思ったらチャンスだ!

 

 

自分が人から頼られて嬉しい!

と思ったときみたいに

頼られて嬉しいと思ってくれる人がいることを忘れないでほしい。

 

 

もしも、頼って断られた時は

相手の都合、相手の機嫌が合わなかっただけなので、

わたしは頼っても助けてもらえない人ではないことは言える。

 

 

 

たまたま、タイミングが合わなかっただけである。

 

 

ほんと、自分で抱え込むのはそろそろやめにしないか٩( ´ω` )و

 

 

話すだけで楽になることもある

聞いてくれる人がいるだけで楽になることもある

 

相手がどう思うかは相手が決めることなので

自分で相手がこう思うかもと決めつけないこと♡

 

 

とりあえず、恐れながらでもいいから人と関わることをやめないでほしいな( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

人って温かいんだよ~♡

 

 

もしもチャレンジすることに

疲れたら休めばいいんだから。

 

 

だいじょうぶ♡

だいじょうぶだからね♡

 

 

んじゃ、アディオス( ´ ꒳ ` )ノ