RUIらしく生きる(*˙ᵕ˙ *)

人生はDisney sea♪

歌が大好き♡念願の自宅カラオケ♡

歌を聴くのも

カラオケするのも大好き

 

 

るいの好きな曲ってね

約80%が歌詞を気に入り

メロディも好きで

リピートすることが多い( *´ω`* )/

 

 

ただし、洋楽に限っては

英語の意味はwhat's?なので

メロディだけで好きになる( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

邦楽で歌詞が気に入るパターンの場合ってね

いまのるいの気持ちを代弁している曲

が大半ということに気がついた٩( ´ω` )و

 

 

アーティストって素晴らしいよね

歌で気持ちを表現出来るんやもん♡

 

 

ここ数年は

失恋の曲はほぼ聴かないかも( ˙灬˙ )

学生時代はめちゃくちゃ聞いてたね♪♪

 

 

ありのままの気持ちを認めつつ

前を向けるような曲を聴くことがブームである( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

んで、浸る( *´ω`* )/

 

 

 

その時に好きな音楽に浸るとね

むっちゃパワーを充電出来るんよ٩( ´ω` )و

 

 

んで、歌う!!

サイコーっ( *´ω`* )/

 

 

 

 

ストレス発散にもなるし

わくわくするし

楽しいし

自分の気持ちがわかるし( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

歌が下手でも好きなものは好き♡

 

 

閉所恐怖もあるけん大好きなカラオケには1年以上行けてないなぁ。

外出出来ない期間が長いので

家でも楽しめることを見つけることが日課になりました٩( ´ω` )و

 

 

 

 

とゆーことで

念願の自宅カラオケ♡♡

やばい!まじもうカラオケ行かなくてよくなるくらい楽しめる♡

 ひゃっほーーーい( *´ω`* )/


f:id:ruiyururun:20170313141401j:image

 

もーちっと閉所恐怖症もマシになればカラオケにも行くけどねー( *´ω`* )/

 

 

ナリくんとるんあゆたちとclubに行きたい( ´ ꒳ ` )ノ

 

んじゃ、アディオス( *´ω`* )/