
RUIらしく生きる(*˙ᵕ˙ *)

人生はDisney sea♪

勇気を出したら人の優しさに触れられた♡感謝感激涙ちょちょぎれな日であった~認定講師養成講座3日目♡

日常

体調整い次第、授業に参加するということで

授業開始時刻から30分くらいしてようやくおうちを出発( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

発作を防ぐために少しでも

体力温存&緊張する時間を減らせればと思い、友人に送ってもらおうと試みたけども

タイミング合わずで叶わなかったので

 

  • 車の運転チャレンジしてみるか?
  • 電車に乗るチャレンジしてみるか?

 

この二択で迷う。

(歩き、タクシーという発想はない(笑))

 

 

発作が起きるのが怖くて

迷いに迷った結果。。。。

 

 

  • 電車に乗ってみる

 

を選んだのだぁ~

 

 

 

しんどくなったらおうちに引き返せばいいしな

 

というのを何度も思いながら

駅に近づいてったよー!

(ここ数ヶ月、最寄り駅まですらも歩いて1人で行けませんでした) 

 

 

 

そこで、ふと思った( ´ ꒳ ` )ノ

「2期メンバーのグループLINEに、いまから行くことと、電車チャレンジすることを書いてみよう」

 

って。思ったはいいけど思考が出てきた

 

  • 電車チャレンジするってわざわざ言わんでよくないか?
  • いや、そんなの考えずに言ってみてもいいじゃないか。

 

そして勇気を出して

ありのままの現状をLINEグループに書いてみた😊

(誰か到着まで相手してください!とまでは言う勇気がなかったー(´;ω;`)チキンや)

 

 

 

そしたらよー!!!

もう、もう、もう、(´;ω;`)

言ってよかったー(´;ω;`)

ってなったよね😭😭😭😭😭😭

 

 

 

背中押してくれたり

笑わせてくれたり

実況中継することになったりと

電車に乗った後はあっというまーに

目的地の駅に到着したんだよー(´;ω;`)嬉

 

 

人の優しさむちゃくちゃ体感出来てね

とっても嬉しくてね、ほんとみんなありがとう(´;ω;`)♡

 

おうちに帰ってからLINE見直したらね

見落としてるとこたくさんあったけど

(余裕なくてごめんよ😦)

勇気を出してみたら

神ってる人々に助けられました( *´ω`* )/

ありがとう♡♡

(まとめかた下手でごめん(笑))

 

 

けいたそにも個人LINEで応援してもらって

ほんと嬉しかったぁー(´;ω;`)♡

ありがとう!

 

 

今日は授業3日目で

3日間の中で1番体力があった日だった🙌

帰りはおうちに帰る前に発作出たけども

なんとかお家に帰れたし😊結果オーライ♡

 

 

 

あ、他の勇気出したことは

  • エレベーター(10F)にのる
  • 抜け出しにくい席に座る

だったかなー。

 

いや、勇気になるのか?わからんけども

「それらをしても今日は乗り越えれそうな気がした」という感じでチャレンジしたよ。

 

閉所恐怖もあるので慣れてないから怖くて

発作出そうな感覚が何度も襲ってきたけど

発作にはならなかった♡

 

 

 

 では、涙がちょちょぎれるほど嬉しかった

神ってるLINEのやりとりはこちら♡


f:id:ruiyururun:20170312223047j:image

 
f:id:ruiyururun:20170312223055j:image

f:id:ruiyururun:20170312223102j:image


f:id:ruiyururun:20170312223111j:image


f:id:ruiyururun:20170312223119j:image


f:id:ruiyururun:20170312223125j:image


f:id:ruiyururun:20170312223138j:image

 

 

ちなみに、会場に入ったら講義真っ最中だったので、コソーリ入った( ´ ꒳ ` )ノ

 

やったぜーっ!っていう勇気でらず(笑)

 

ナリくんから「おはようございます」と言われ

おはようございますと言いましたとさ♪

 

 

おーわーりー( ˙灬˙ )

 

 

んじゃ、アディオス( *´ω`* )/