
RUIらしく生きる(*˙ᵕ˙ *)

人生はDisney sea♪

お金が汚いものだと思ってる人はお金を好きになっちゃうと楽になる♡

宝くじ1等(1億円)当たってくれー!

 

 

当たったら
これしたいなー
あれしたいなー♪
るんるん♪♪

 

 

 

 

って妄想するということは
あなたはお金大好きなんだすねーっ( *´ω`* )/

 

 

 

人前で「お金大好きーっ」って言える?

 

 

いや、言えない( -᷄ω-᷅ )ってなった人!!
なんで言えないのかなぁ?

 

 

ほんとはお金好きなんでしょ?宝くじ買うのはお金が欲しいから買うんでしょ?投資するのもお金欲しいからなんでしょ?貯金するのもお金なくなったら嫌だからでしょ?稼ぐにはどうしようって考えるのはお金が好きだからでしょ?お金好きでしょ♡♡

 

 

 もーし

お金=汚い

って思ってる人がいるなら…

 

 

 

それは違うぜ~( *´ω`* )/

完全なる思い込みなんだよっ♡

 

 

 


お金にまつわる嫌な体験はあったとしても
お金自身に罪はないのよ♡

 

 

 


お金に執着する人はいやだー。
(どんな執着かしらんけど)
お金の使い方荒い人はいやだー。
お金の切れ目は縁の切れ目ー。

 

 

お金にまつわるいやな体験ってさ
お金自身は何一つ悪いことしてないよね(´∀`)

 

 

 

お金自身が自らの意思で動けるわけないし( ´ ▽ ` )

(お金を生身で外に置いてたら

強風で旅立つことはあるかもしれんけどさw) 

 

 

 

お金は汚いもんだー。
って思ってる人、ほんとにそう?
使い回しだから汚れるけどもー

(そこじゃないねw)、

お金が絡んでたまたま嫌な気持ちになっただけっしょ⸜( *´꒳`*)⸝

 

 

考えてみて♡

 

 

 

でしょっ?

そでしょっ?

٩(•ᴗ• ٩)

  

 

 


お金=お金
でしかないのよ。

 

 

お金にあれこれ意味をつけるから

お金に対する嫌なイメージがついてるだけなの。

 

 


お金受け取りたいなら。。。。

 

 


そのお金につけた意味を手放してみよ。
お金はお金でしかないから。

 


お金も、あなたに嫌われてると思ったら
お金はあなたに近づかないのよ。

 


でも、あなたがお金のことを好きなら
お金もあなたに寄ってくる♡

 

 

 

人間、動物と同じだよね。

好きになってもらいたい気持ちがあるなら

まずは自分から相手を好きになろうよ⸜( *´꒳`*)⸝

 

 


だからさぁ…
もう先に、お金だーいすきって言っちゃいなよ♡
宝くじ当たったら~♪って言えるなら尚更♪


恥ずかしいことじゃないのよヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お金のこと嫌いな人なんていないんだから((( *´꒳`* )))

 

 

お金だーいすきっ♡

大好き♡もう愛してる♡あいらびゅー♡(笑)

ってな( *´ω`* )/

 

 

いきなり人前で言えないなら

1人の時に言うことから始めたらいい♡♡

好きの先取りってやつだね( ´ ꒳ ` )ノ

その「好き」な気持ちでいたら

るんるん♪♪するやん♪

 

 

るんるん♪♪この感情が大事♡♡ 

 

 

 

 

思い込みを書き換えようー( *´ω`* )/

 

 んじゃ

アディダス\( *´ω`* )/

 おっと、間違えた!

 

アディオス\( *´ω`* )/