RUIらしく生きる(*˙ᵕ˙ *)

人生はDisney sea♪

反省はしてもいいけど自分を責めなくていいのです(*´з`)

ナリ心理学認定講師になるための授業を受けてきた日のお話である('ω')ノ

 

よほど次の日に重要な予定がない限りは服用しない眠剤を飲んだんだけど
遠足前の子供か!って状態で寝つきが悪すぎた😧💦


飲んだらたいてい30分以内に寝れるんやけど
昨日は飲んでから2時間…


結局六時間睡眠さ。

8時間睡眠とれなと家から出るのも危ういくらい

パニック発作が出やすいのですよんよん。


家を出ようとしていた時間までに

2度寝を試みるも無理(・ε・` )


睡眠不足がいちばん
発作につながりやすいけん
もう、授業行きたいのに

どうしよーと軽くテンパった(・ε・`)


で、とりま眠れないから
化粧してみようと!
化粧終わっていつでも行ける準備したんだけど、

吐き気くるよねぇーチ───(´-ω-`)───ン



授業に最初からいきたかったけど
もう諦めたゥゥ。・(つд`。)・。

きっと、このまま授業いっても
ぐだぐだの具合悪い&発作くる感じな気がしたし
ひとりで行ける自信ゼロだったから。


もう、勇気出して
遅れますの連絡いれたわ(・ε・`)

「待ってるよー♡」の返答にウルウルきた私(*´з`)

(ありがとー(´;ω;`)らぶ♡)

 


月に1回しかない授業だから

最初から行きたすぎるけど
もう仕方ないよなってなったよね。
(最悪授業の動画で勉強はできるんだけど生身で触れ合いたいのだ)

 

少しでも寝れればいいんだけど。
そしたら絶対復活する!
あー(´;ω;`)となりながら。。。

少しだけ眠れた♡

 

吐き気はなくなったから

少し動けそうな気がした。

 

 

そして、窒息しそうな感じはあるけど

(ある程度の息のしずらさは標準装備なので仕方ない)

呼吸を整えて落ち着くように心がけて

授業を受けに行ってきた(^^)/

 

やっほほほーいヽ(^o^)丿

2時間遅刻の2時すぎに授業受けれたかな。


1か月ぶりに会ったナリ君から

「髪染めた?」と聞かれた(*´з`)

染めたばかりだったから当てたことに驚いたぜヽ(^o^)丿

 

ナリ君、「さすがσ(゚∀゚ )オレ!!」って言ってたのが

私の緊張を解いてくれた(^^)/

 

素直に、会うの2回目やけど覚えてくれとんのが

嬉しかったよな(*´з`)

 

 

授業の後の懇親会にも行けてうれしかったんだけども

なんかね 今日はローテンションな私であった('ω')ノ

 

いやぁ、ここ最近じゃ珍しいくらい。(笑)

(人と会っててローテンションすぎるのがね)

(とゆーてもいつもハイテンションにはならないw)


面白いことあって笑いはするけど
愛想笑いはできない日だった(笑)

 

 


みんなに気を使えてなかったかもー
窒息しそうな感じを整えたりするので

自分でせいいっぱいだったー

みんなSorry髭ソーリー小泉そーりー。

(古っwww)



なんか話しかけられて嬉しいんだけど
息苦しさのしんどさが勝って
あいずちするのがせいいっぱいな時間もあった。

 

あー。なんか愛想ないやつやなーとか思われたかなぁ。。。

ちーん(´・ω・`)。。。
ローテンションな、自分はダメやぁー。

 

 

いやぁー♡♡♡(笑)
出たよ、悪い癖♡

 

アホか!!|д゚)

 

そこで自分を責めなくていいんだよな(・ε・` )

 

いかに自分が今まで

「笑っていなくちゃ」

「話しかけなきゃ」

「相手の期待にこたえなきゃ」

と思っていたかを身に染みてかんじた('ω')ノ

 

 

「きつくてもしんどくても笑え、強くなれ」

と、ある人に言われ続けたことがまだ根付いておる|д゚)

 

自分を押し殺したらいかんよな♡

 

 

 

今日反省した、思い込みが根付いてるのは

単なる「思考のクセ」だから

今のクセと逆のことをして練習重ねれば書き換えることが出来るのだよ♡

 

 

常に笑っている人間なんていないからね(笑)

いたらロボットだわ(笑)

 

 

体調が悪かったおかげで

気づくことができた日だった(*´з`)

 

 

少しずつでいいから

自分の心に従うことをしていく(*´з`)

ローテンションな日があっていいし

無理して笑わない!!を意識していこう(*^^)v

 (むしろ、ひとに会おうと思えるようになってきた自分を褒める)

 

関東と関西のカップ麺の味は違うということで、なりくんがお土産買ってきてくれたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

ありがとう~( *´ω`* )/

大切に大切に保管します♡(笑)